3D画像キャラのエロすぎる巨乳な裸体!

▼無料試し読みは画像をタップ▼

Handyコミック【ヒメ×カノ3-男の生き様…見たくねぇか?-】LP1※スマホ専用

▼ ▼ ▼ ▼
ヒメ×カノ3
-男の生き様…見たくねぇか?-
エロ漫画サンプルはこちら

ヒメ×カノ3-男の生き様…見たくねぇか?-☆怜奈の兄は四郎と彼女を結ばせようとしていたが怜奈は四郎が大嫌い!その態度にキレて彼女と無理やりセックス!そして日和までをも犯してしまうのだ!ネタバレ画像つきのエロ漫画無料サンプル試し読みはこちら★

    

ヒメ×カノ3
-男の生き様…見たくねぇか?-
【 ネタバレ 】

▼無料立ち読みは画像をタップ▼

Handyコミック【ヒメ×カノ3-男の生き様…見たくねぇか?-】LP1※スマホ専用


日和の下と口をフルに使いまくった濃厚フェラに興奮してきて亀頭の先から我慢汁を垂れ流す四郎!そして彼女は騎乗位で彼の勃起チンポの上にまたがるのだった!☆

Handyコミック【ヒメ×カノ3-男の生き様…見たくねぇか?-】LP1※スマホ専用


怜奈は四郎のことを毛嫌いしていてつれない。そんな彼女にキレてしまった四郎は透き放題に彼女を犯しまくる!嫌がりながら抵抗するもおさえつけられてデカちんピストンを繰り返される!☆


Handyコミック【ヒメ×カノ3-男の生き様…見たくねぇか?-】LP1※スマホ専用


怜奈に嫌われた四郎はこれではいけないと日和とトレーニング開始!しかしここでも興奮してしまった四郎は欲望を抑えきれずについに日和も犯してしまうのだった!☆

ココからすぐに試し読みできるよ♪
  

ヒメ×カノ3
-男の生き様…
見たくねぇか?-
立ち読みはコチラ


ヒメ×カノ3
-男の生き様…見たくねぇか?-
【 あらすじ紹介 】

▼画像タップで今すぐ画像ためし読み!▼

Handyコミック【ヒメ×カノ3-男の生き様…見たくねぇか?-】LP1※スマホ専用

    

ヒメ×カノ3-男の生き様…見たくねぇか?-のあらすじストーリー紹介です☆しきたりを断る事を条件に怜奈にエロ行為し譜代のブサメン四郎。

怜奈の兄、洋介はそんな四郎と怜奈を一緒にさせようと思っていたのだが、怜奈は知ろうのことを毛嫌いしているのだった。そんな怜奈の仕打ちにショックをうける四郎。

そして自分の怒りっぽい性格とすぐに性欲をおさえきれなくなってしまうのをどうにかして治そうと日和とトレーニングを始める。

だが結局、自分をおさえきれなくなり、日和を犯してしまう!日和もありえない四郎のエロ行為に戸惑い、拒否するのだが、四郎の暴走は抑えられないのだった!

そんな時、洋介と怜奈のある事情を知ってしまった四郎は再度怜奈に襲いかかる!!無理やり強制フェラで無理やり怜奈の小さな口に勃起しまくりなチンポをネジこむ四郎!

そしてたわわな白い巨乳をあらわにしてしまう!ついに全裸にされてしまった怜奈を後ろから巨乳をモミながら立ちバックで思いきり挿入!激しくピストンを繰り返す四郎!

嫌がりながら抵抗する怜奈だったが男の力で抑え込まれて透き放題に犯されてしまうのだった!そしてますます複雑な関係になっていく二人だったがはたして四郎と怜奈の運命はどうなる!?☆


ヒメ×カノ3
-男の生き様…見たくねぇか?-
【 作品情報紹介 】

    

作品名:ヒメ×カノ3-男の生き様…見たくねぇか?-

    

作者名:M&U

    

配信話数:6話まで配信中

    

ジャンル:3D・巨乳・爆乳・ギャル・中出し・強制フェラ・パイズリ

    

配信サイト:Handyコミック

    

必要ポイント:75pt

    

対応端末:スマートフォン
     (Android・iPhone対応)

    

決済方法:各種キャリア決済
        

ヒメ×カノ3
-男の生き様…見たくねぇか?-
【 配信タイトル一覧 】

    

1話:惚れたのは俺に…じゃない!?

    

2話:結局怜奈にしゃぶらせちまった…

    

3話:惚れた女が全裸だったら挿入するしかねぇよな?

    

4話:日和…俺の特訓に付き合ってくれ!

    

5話:日和のアソコを見ただけでイクッ!!

      

6話:また膣に出しちまった…

      

ヒメ×カノ3
-男の生き様…見たくねぇか?-
【 レビュー・口コミ評価 】

    
評価:★★★★★
ヒメカノは前2作とも読んでいたので即購入しました。相変わらずヌケる作品
評価:★★★★☆
さすがに3Dキャラはリアルでエロい!日焼けあともめちゃソソリまくり!
評価:★★★★★
怜奈のツンデレ加減にドキドキもの♪エッチシーンも豊富で期待を裏切らない出来。
    

ヒメ×カノ3
-男の生き様…見たくねぇか?-
【 サイト運営者の感想 】


ヒメ×カノ3
-男の生き様…見たくねぇか?-のサイト運営者感想です☆

大人気作品の第3弾がついに配信開始になりました!

ブサメン四郎が性欲を抑えきれずに怜奈と日和、二人の巨乳娘とヤリまくり!嫌がる女のコたちを無理やり犯しまくる壮絶レイプシーンの連続で興奮が止まりません!

3D画像のリアルな女のコの巨乳や肌の質感やリアルな過激セックスシーンは圧巻です!

3D・巨乳・爆乳・ギャル・中出し・強制フェラ・パイズリ好きならさらに興奮しちゃうことまちがいなしのアダルトエロコミック漫画作品です♪

    

M&U先生【コミック漫画作品紹介】


M&U先生の他作品にはブサメン主人公がバージン少女とヤリまくりのバラ色学園生活を描いた作品の「恋愛×規則-巨乳ギャルにハメ放題でオレ勝ち組-」ムチエロボディの処女キャラがめちゃエロい!☆

また本作同シリーズの1作目「ヒメ×カノ-天然ギャルと秘密のえっち-」のめちゃリアルな3Dキャラが最高にヌケる作品!☆

そして本作同シリーズの3作目「ヒメ×カノ2-清純巨乳と秘密のえっち-」親友の妹の怜奈をヤリたい放題に犯しまくるシーンに大興奮まちがいなし!☆

ヒメ×カノ3
-男の生き様…見たくねぇか?-

▼ネタバレ試し読みは画像をタップ▼

Handyコミック【ヒメ×カノ3-男の生き様…見たくねぇか?-】LP1※スマホ専用

ヒメ×カノ3
-男の生き様…見たくねぇか?-
無料サンプル立ち読みはこちら

©ヒメ×カノ3-男の生き様…見たくねぇか?-エロ漫画サンプル

危険なダイエット inserted by FC2 system